GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:


こんばんは(^^)


今日も可愛いお客様のご紹介です


MIXの可愛い男の子、花太郎くん

{F4B89472-7D02-4889-AC75-9B5C8D3BA263:01}


お目々クリクリでイケメンな花ちゃん


今回も歯みがきとっても上手でした♪♪


花ちゃんいつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう



笠井



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




今日も可愛いお友達のご紹介です♡!



Mダックスのポン太くん音譜


{10A59F98-4706-4F68-A37F-F3EE515AFBE0:01}




全身カット✂︎して
スッキリしました~(o^^o)♪



なんとポン太くん
トリミングに来てくれたこの日が
12才のお誕生日でしたドキドキ



特別な日にトリミングに来てくれて
ありがとう~*\(^o^)/*♡



これからも元気いっぱい
大好きな家族と楽しく過ごしてねキラキラ




長澤晴れ






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日もとっても可愛いお友達のご紹介です♡

小太郎くん♪

スッキリモヒカンスタイル☆☆



小太郎くんにとっても似合うスタイルです(*^^*)

今日もバブルウォッシュとコラーゲンパック歯磨きのエステメニューでピカピカです♡

小太郎くん♪お利口さんにがんばってくれてありがとうね♡


またお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


阿武
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。