GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:


こんばんは


今日も可愛いわんちゃんに癒されてください(*´︶`*)



シュナウザーのJamちゃん
{1237C26E-6A6F-44CE-8970-04B0FF67407F:01}


8ヶ月の女の子です♪♪
元気いっぱい!尻尾ぷりぷり性格の可愛いぃぃJamちゃん


はじめての場所でのトリミングでしたが…
と~ってもお利口さんに
頑張ってくれました~‹‹\( ´꒳`)/››


Jamちゃんありがとう♡


笠井

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはドキドキ



今日ご紹介するのは
Mダックスのヴィッキーちゃんです音譜




{9195CDF8-9D62-41E4-AF62-A1EFC4692650:01}



今回はアウトラインのカットと
コラーゲンパックでサラサラに
なりましたよ~ラブラブ




お利口さんにしてくれて
ありがとねキラキラ




長澤晴れ




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

動物取扱責任者研修に行ってきました。
ペット関連の事業を営む上で必ず必要な届けとなり、年に一度研修が義務付られています。

3時間半みっちり勉強してまいりました(*^^*)




阿武
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。