GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんばんはー♪
2014年も残りわずかになりましたねダッシュ

来年も皆様にとって
happyな1年でありますように…らぶ②らう``



では、今日はダックスフンドのモカくんですー(^^)/きらきら!!




相変わらず、安定の可愛さです心w
どの写真も可愛いーー投げKISS




おまけ★



可愛さのあまり
ついつい撮影が長くなってしまって
モカちゃんおつかれモードに(笑)

ごめんね、モカちゃん(^^;;


また、お会いできる日を
楽しみにしてますねらう``


松尾




2015年
1月1日(木)~1月5日(月) お休み
1月6日(火)~通常営業いたします!!
定休日:水曜日
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は




今日もトリミングに来てくれた
可愛いわんちゃんのご紹介です



こはるちゃん
{3316B0D4-7E8C-45DC-80C8-9B448C5646C7:01}





ふわふわ~


今回も尻尾プリプリ
ご機嫌さんに頑張ってくれました♪


こはるちゃんお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡


また来月もお待ちしています



笠井

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは( ^ω^ )♪




今日は12月の初めに行ったお食事会の事ラブラブ



今回は、、4周年おめでとうクラッカー
12月年末頑張ろう会アップ




駅前の隠れイタリアンラブラブへ行きました~音譜




どのお料理も美味しいんですよドキドキ




{C20FA518-DCD6-4D31-897E-79B984F8F19F:01}



残念ながらお写真撮り忘れたお料理がいくつか、、、?いくつも、、、汗



お腹ペコペコだったので
ついつい忘れちゃいましたショック!



いつもみたいに、食べて喋って笑って、
とっても楽しい時間でした~ひらめき電球ひらめき電球




長澤晴れ









AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。