2015 WINTER COLLECTION [SUIVANT] | GLAM BOY OFFICIAL BLOG

GLAM BOY OFFICIAL BLOG

イベント、新商品案内

お待たせしました。

GLAMBOYからNEW ITEMのお知らせです。




2015 WINTER COLLECTION
 
[SUIVANT]






【HOLLOW】
骨と目玉と七芒星の不気味な組み合わせ。
胸元の手が蝶ネクタイになっていたりと、少し遊びの効いたデザイン。

通常サイズのプルとジップタイプに加え、ビッグサイズも入れた3タイプ展開。
お好きなスタイルで着こなして下さい。






【ZUSAMMEN】

頭が二つある骨鳥と十字架をメインモチーフとし、縦のラインを意識したスタイリッシュなデザイン。
ジップとプルで前から見た印象が少し変わるのでお好みのタイプをどうぞ。




【02】
2周年を記念したアニバーサリーデザイン。
GLAMBOYのメイングラフィックにもなっている狼が0の中に潜み、シンプルながらもGLAMBOYらしさが出たスポーティスタイル。

ブラックとホワイトの2カラー展開。




【VERTRAG】
棺を中心に魔法陣が広がるVERTRAG。
細かい柄が前身に敷き詰められていながらも、袖とフードをワンポイントに抑える事で派手すぎない個性を。

ビッグタイプのみの展開。



[SUIVANT]と題して展開する2015 WINTER COLLECTION。


メインとなるパーカーはそれぞれ違った表情を見せる4デザイン。

そこに合わせたニット帽やパンツ等のアイテムも少し用意しました。




ハーフパンツやニット帽については、今季だけでなくどんなスタイルにも気軽に足せるアイテムとして使って頂きたかったので、ロゴのみのシンプルなアイテムとしました。


今回用意した缶バッチやお気に入りのバッチを付けて、自由にカスタムして使って下さい。



BLACK MASKは今季から白ベースのデザインも登場しています。
かなり新鮮なので一度試して見て下さい。
こちらは新柄3タイプ+狼と子猫ちゃんの5種類が登場。




そしてそして、何といってもGLAMBOYの今季一押しは白パーカーです。


雪がちらつく冬の寒空の中モコモコな白パーカーを着た女の子なんて


絶対絵になるでしょう!?



ニットを着た女性も破壊力は抜群ですが、少しラフな冬のパーカー女子も最強に可愛いと思います。



着たことないけど今年はちょっと白に挑戦してみようかな。

なんて方は是非挑戦してみて下さい!!



WINTER COLLECTIONのパーカーは全て裏起毛でモコモコあったかい生地なので、一度着たら手放せなくなると思います。





気になるリリースは

10/31日21時~

です!



お楽しみに!!!!





ではでは、
ぐらむぼーいのだいきさんでした。