二日目はビショップミュージアムに行ったのですが、博物館自体は素晴らしく、来てよかったんですが、そこのレストランはイマイチで、、、

夜はなんか美味しいものいただきたいなと、添好運に入りました。

お肉感すごくてプリプリです。

日本にはない焼きそば、娘は絶賛してましたわ。

 

WDIの優待は使えませんが、JCBカードの支払いで15%引きになりました。前日にいったレストランはOFFにはなってなくて。。。割引の場合は後日ではなくレシートに打ってくれないとOFFにはならないとわかりました。フードコートで食べるパンダエキスプレスより安かったかもと思いました。

うちの子の成長を感じた瞬間

娘と旅行堪能できました。ニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する