青春電車 | GLACIERマコトオフィシャルブログ「琉球王子boys&girls宣言」Powered by Ameba

青春電車

電車といえば、 




上京したての頃山手線の中で本気で駅弁を探したのは有名な話しです







嘘です初めて書きました 





今日電車で移動してると 
ジャージ姿の大学生らしき男の子ひとりと女の子数名の団体が隣に座ってきました


僕はというとMyスウェッット

だがしかし彼等と遠目で見れば仲間的な感じの我が姿でした 




よし仲間ぽくしてやろう!と心に決めました 



こーも
友達がいないと発想はネクラなもんです  
すみません 




そんな彼等と唯一違うのが、彼等が手にしてるのは、サークルかなんかであろう、ラケット 


僕はというと 







Myネクラグッズ 

任天堂DS!! 



全然違います 



爽やかさが違います 



恥ずかしくなりましが、

マリカーやってる途中で彼等グループが入ってきたので、うかつに辞められないです 



それで、彼等は青春真っ只中テニスかなんかの試合の話しで夢中なようでした 
しかも男の子中々のイケメンで女の子達と楽しそうに話してました 


でもあまりに声が大きいので、迷惑かなとも感じました 
隣の
僕はというとマリカー100ccでこれまたピーチ姫と一位・二位を争うデッドヒートを繰り広げてました 



あまりにもピーチ姫が強かった為体が大いに左右に動き 

これまた隣の仲間でありながら他人のテニスサークルの面々にかなりの迷惑をかけてたと思われます 



青春の形は人それぞれと心に思いながら、 


深く自分の出で立ちを考えてました 


キスマーク