【山梨旅行】⑨イヌの館 | Glacial Blue ≪グラシアルブルー≫

Glacial Blue ≪グラシアルブルー≫

ハンドメイドアクセサリー「Glacial Blue」≪グラシアルブルー≫ 製作者nanaeの日々を綴ります

富士サファリパーク内に「イヌの館」という
犬カフェみたいな素敵なものがあったので
もちろん飛び込んでみた。

DSC_1271_00002.jpg

DSC_1277_00008.jpg


いろいろな種類のわんこたちが走り回っている。幸せ。

DSC_1267_00011.jpg

DSC_1278_00009.jpg


そして周りを見渡すと、座っているお客さんの膝の上に
犬が一匹ずつ乗っている…
そして、いつのまにか私の膝にも一匹のわんこ。
ここは一人に一匹犬がつくの?キャバクラみたいに?
かわいすぎてキュン。

DSC_1292_00022.jpg

DSC_1296_00026.jpg


本当は本当は、大好きなミニュチュアダックスを捕まえてワシャワシャしたいけど
膝の上の(何犬かわからない)かわいこちゃんを「チェンジ」することは、私にはできない。

人間だとしたら、本当はずっと好きな人がいたけど、
自分を好きだと言ってくれる人がだんだん大切になってくるみたいな??