【痩せるためにがんばらないことから、始めましょ☆】安食成田印西で痩せるminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは*(^o^)/*何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3カ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

痩せたーーーーーーーーーい

{960AFB92-90AF-45D4-988D-6405E21FB156:01}
わたしもず~~っと思っていました

痩せたいから◯◯する
痩せたいから◯◯しない

痩せたいから…
痩せたいから…
痩せたいから


めっちゃ必死やったし、真剣に悩んでたけど、これでは願っているだけで…

頑張っても、努力しても
叶わないハズ

 
今なら分かります

◯◯するから、痩せる
◯◯しないから、太らない

…大切なのは、こっちやった

{13BFEFDE-873D-4166-9C43-039764FA593C:01}
こんなノースリーブ着れるわたしに…

      って思いました

痩せたいからって始めたことは、
きっと続かない。
だって、無理してるもん…

少なからず、わたしはそうでした

だから、めっちゃリバウンドしてきた。

同じ想いしてもらいたくないから、
あなたと一緒に取り組む3カ月は、

まず、あなたの得意なこと、好きなことを探すことから始めます

{5967F093-CCBE-4B31-A6C8-9FB9785F3EE0:01}
次はあなたの番~

頑張ります
やります
って言わないでくださいね

ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓