【ココロが震えた1日♡合言葉はパッカーン〜2015年ハロウィンパーティー②〜】 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

おはようございます♡何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆


ココロが震えた1日♡まさかの配役変更( ̄▽ ̄)】記事はコチラ→☆☆☆

晶子、 #金太郎 #誠氏、 #浦島太郎 #本橋礼子 さん、#桃太郎 に変身( ̄+ー ̄)

今回は、昨年の #妖怪ウォッチ と違い、
会場で挨拶代わりに言われるこの挨拶

良かった~みんな、知ってた♬』
アドバイスいただいたお客様~大丈夫でした
みんな知ってましたよ~

#ディズニー のホテルで開催されるのに、
毎年違うキャラクターで挑むわたしたちもわたしたちなのですが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

きっと、みんなディズニーだから、会場のみなさまにも楽しんでもらえるよう、ちょっと違ったキャラクターで行こう~♬って、毎年を絞り出してます^_-☆

{B513950B-41A2-4BE4-BACD-5C9CA4379610:01}
礼子さんの桃太郎がカッコよすぎ
本埜のトータルビューティーサロンナチュールにさんにおりますょ→☆☆☆

会場には、もう誰が誰だかわかんない、クオリティーの高いコスチュームに身を包んだ方々がいっぱい
{991DA008-3C42-458B-9755-60600975AD5F:01}
魔女っ子チーム普通にめちゃめちゃ可愛い

{9B11E674-8EE7-4034-B43C-42381D26D680:01}
バズリクソン と、白雪姫小人さんといつも仲良くしていただいているオーナー様がた…わかるかな

{60C8F6AA-B6AD-43E7-BB02-3A271C3DDA6F:01}
憧れのご夫妻も、バッチリ決まっておりました

いつもと違うキャラクターになりきることで、今までに使ったことのない自分ココロ部分が震えるといいますか…、

今までにない感情を味わうことができて、

自分のココロ可能性可動域拡がる感覚がします
今回は、めーっちゃココロが大きく震えるできごとがありました

テーブルをご一緒させていただいた、#木更津 でご活躍されている #内薗 さんの娘さん、ご一緒に来られていた方の息子さんに、すっごく応援してもらえたんです
{EAAC51AA-4186-4429-A137-6EB4A2318312:01}
かぞく~ひとりひとり~…

もーわたしはそれだけで、ココロいっぱい♡感無量

その話しまで書くと長くなるので、
つづく…
感謝拡がる繋がる1日♡】記事はコチラ→☆☆☆



直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}