【ウツウツしがちな毎日から脱却マッサージ法☆】安食成田印西でダイエットならminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは*\(^o^)/*38歳からの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

夜遅くまで仕事をしたり、お子様のお迎えやご主人の帰りに合わせる生活など…

#ストレス を抱えることが多いわたし達に
必要なことは、低下した #副交感神経
上げること☆

静かな環境で音楽を聴いたり、ゆっくり入浴したりできるといいですが、なかなかそんな時間が作れない……

そんなあなたには、
#耳マッサージ オススメです♡
 

#minarich では、毎回施術の前にマッサージして全身の血流を良くしてから施術させていただいておりますが、

自分でも簡単にできちゃうので、
簡単なもの、気持ちいいものを、
ぜひお試しください♬


耳もみ
①両手のひらをよくこすり合わせて、手のひらを温める
②耳全体を下からこすり上げる
親指人差し指で少しずつもみほぐしていく(1~2分もしないうちに体中がぽかぽかと温かくなってくるハズ)
{EE99CA09-9306-479F-BB22-EEAA8AF754AE:01}
④耳たぶを指でつまんで、下にひっぱる
(1回ごとに、耳たぶを離してしまうくらいやや強めにひっぱりましょう)

耳を引っ張る
①両手で左右の耳の付け根辺りをつまんで軽く真横に引っ張る。(強く引っ張らずに、心地よい程度に引っ張る)
②ゆったりと鼻呼吸を5回ほど繰り返し、息を吐いた時に指を離す。

~耳のふち・耳たぶをつまむ~
①耳のふちから耳たぶにかけて、親指と人差し指で強くつまみ、引き上げるようにします。
ピアスイヤリングなどしていて、耳はちょっと……ってあなたは、
~爪もみ~が、オススメ♡
①指先、爪の付け根の両脇を、反対の指で摘まむように押しで刺激する。(多少痛いと感じるくらいの方が効果的)
{AFBE96EF-3E7D-4E36-A19C-8B31978B4360:01}
②ひとつの指に10秒から20秒かけて刺激する。《☆薬指だけは交感神経の刺激になるので避けること☆》

テレビを観ながら、仕事の合間に、
毎日やってあげることで、
変な時間に小腹が空くのが緩和できますょ♬
{138BDCC8-728E-452F-AF3C-AAF86A8F7306:01}
すぐお腹が空いちゃうとらじろうにもやってあげるかな……


新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}