カーペット悩み中-_-b-_-b-_-b | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

昨日、改装の打ち合わせでしたニコニコ

ほぼほぼ、決まりましたが、
重要なカーペット…

悩んでますドクロドクロドクロ

photo:01



こんなイメージにしたいのですが、
もうちょこっと、あったかい感じにしたいんですょねべーっだ!

理想は、
マリーアントワネットのお部屋流れ星

…家具が高くて、無理だけど汗


photo:02



カーペット、ピンク系か、
photo:03



ベージュ系
photo:04



カーペットだけ見ると、
ピンク系なんだけど、

全体のイメージで
どうなるの!?って感じ汗

どれがいいと思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク