6月ネイル☆ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡


made in @co-??.jpg

シンプル is ベストハート


自爪ちゃんと伸ばして、ジェルネイルでこの長さ出せるようにならないとベー

ついついかじってしまいます叫びあせる


そして、先月抽選券をもらっていて、今日抽選結果の発表でした福引


当たりましたseiヒット


UV手袋!!



made in @co

でも、すでに持ってますのょドクロ短いのと、ロング2つもtententen(あせ)☆☆


変えがあった方がいいからいっかひらめき☆sei


最近、ちょっとしたお店のお心遣いにキュンキュンきますらぶ


今回のプレゼント抽選もそおなんですが、

こちらのネイルサロンも、最後にコーヒーとお茶菓子を素敵なカップとお皿はてなマークに入れて出してくれますw


新しく通いだしたまつ毛サロンでも、毎回、帰り際に顔パックと入浴剤、コーヒー、

ちょっとしたお菓子など、袋に入れてラッピングしたものを持たせてくれますハート*


別に高いものじゃなくて、大袋から分けてくれたものなんですケドビックリマーク

なんか、そやってちゃんと用意してくれてるのが、嬉しくて・・・。


例えばひらめき


借りたものを返す時に、ちょっとしたものりぼんをつけてみるとか~


みんなで作業する時に、

大袋で買ったお菓子をラッピングしてりぼんおすそわけしてみたりとか~


5円玉にリボン付けてみるとか~りぼん


なんかそおいう、ちょっとしたお心遣いのできる女性でありたいなあと思うわけですきらきら