モニター開始♬ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

先日、ダイエットサプリのモニターに募集して、
当選?しました ニコニコ チョキ
$made in @co-??.jpg事前に、生活リズムやこれまでの体重の変動、
(小6から、体重and身長の変化がないわたし。。。)
色々健康状態などのcheckがあって、@co用に処方されました ラブラブ夕飯の食前、食後に飲むだけ~なので、かなり簡単!

昨晩からスタートしましたが、かなり飲みやすい味で、粉末もあって、『ごふっっ』てなったら、どおしよ~ってかなり恐る恐る飲みましたが、普通のやつより、さらさら~っと入って ドキドキ

。。。気構えて飲んだので、かなり拍子抜け (‐^▽^‐)あせる

ここの研究所?でいいのかな?は、
急速に体重を落とすダイエットを推奨しているのではなく、

体質改善しながら、無理なく、リバウンドなく~ってのを
目指しているとのこと ビックリマーク

@coの太りやすい原因をさぐってくれるそう ひらめき電球

。。。まさに@coが今 !!

知りたいこと です。

10日間、人間ドック的な感じで続けてみたいと思います べーっだ!