我ながら〜 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

暇人。。。

またまたお風呂 ショック!

しかし、3食食べてるのに、今日は体重が増えてなくて。。。

こりゃ念願の一キロダウン?!って考えると、
風呂はいらにゃあ~って。。。

今日は大量の洗濯物を干して、取り込んだままにしているので、
休日出勤の彼が早く帰ってくると、
やばい 叫び

でも、まだ上がりたくない。。。

まあ、後10分が限界かなぁ