疲れたぁ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

今日もおひとり様なんだけど、暇人ではございませんでしたのょDASH!

えへドキドキ

楽天オークション出品者として、デビューしました

。。。『今更』って言わないでね

なので、落札してもらった商品の出荷やら、なにやら大忙し

7点も売れたの
ありがとうございます

彼がパソコン使うって言うから、事務処理を午前中に済ませて、
職場へパソコン届けて、その後商品の出荷

慣れない車の運転であっちゃこっちゃ行ったから、
疲れたぁ

(=⌒▽⌒=)

この後も、忙しい。

洗濯物たたんで、夕飯作って。。
彼のお迎えに行きますのょ。

コジマデンキのポイントがあるから(iPhone契約の時にもらってたの)、コジマデンキに行きたいんだけど、職場と反対方向なの

ちょっと眠いから、休憩中です。
iPhoneからの投稿でした。

これまた、お初だょん