こんばんは!


早速参りましょう


振り返ろうワサコレ



2018年12月28日


いよいよ2018年に入りました。
恒例となった年末忘年会、この年はとっても小規模で行われましたね!

やっぱりここのハイライトは


イベリコ豚25万ですね(・∀・)


衝撃のネタ商品が並んでいる秀逸なレストランですね(・∀・)


やっぱりオフ会の醍醐味といえばガチャや報酬蹴りですね!

今後のオフ会でそれがなくなるのは寂しいですね。。

これからはKYさんにワダコレをお願いしましょう(・∀・)ニヤニヤ



 TODAY'S
 
本日のワサコレ




や、やるんすねGP(;゚;Д;゚;.:)


Pチャンズさんが最後の覇者だと思っていたんですが、あと2回ある感じですかね?


その為に前回のGPを前倒しにしたのかも知れませんね| |д・) ソォーッ…





今更ログインスタンプやるんすね(;゚;Д;゚;.:)



まぁ毎日ログインは欠かさないのでご安心ください(・∀・)




そして



手を出してしまいました(・∀・)





















さぁ良い流れです






最後は















ユーベが来て




















出ちまったか







クリロナ!!

















本当にマジで一瞬クリロナ出たと思ったんですよ

(;´Д`)ハアハア




やっぱり最後までそんなことは起こりませんね…





  鳳凰杯




このままフェニックスまで突っ走ります

(やり忘れなければ(・∀・))




リーグ戦にて



いつもご閲覧ありがとうございます٩( ᐛ )و


あと1ヶ月半、最後までお付き合いくださいね!!




もっと長くなるかもですが(・∀・)




ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ