こんばんは!

え?昨日とブログタイトルが同じ?

気のせいですよ(・∀・)


いよいよ富山帰省も本日で最後です。
帰ったらまたしょーもない現実が待ってます
(・∀・)


次は24日のオフ会だけが生き甲斐になります
| |д・) ソォーッ…




さて、今日は


ナカータチャレンジ٩( ᐛ )و

から参ります!!


いよいよラストチャンスも迫ってますからね。。



ここはもう凡退は許されません!!!






















カキーン!!
課金


















タッチアウト









ゲームセットォッ!!
573風表現(・∀・)ニヤニヤ
この3人のシンクロ感(・∀・)ニヤニヤ




ただ一つだけ気になる表現…


イベントで獲得!?



まだ他に入手する方法がある!?




カキーンですかね(・∀・)ニヤニヤ



まぁ恐らくは


この下の文言が全てでしょうけど。。



30打数 6安打
打率 .200




さて、ユニオンに参りましょう






ユニメンのお陰で無事に勝利です!!

今回のユニオンで初めてがっつりに来たような気がしました| |д・) ソォーッ…



道中は

















虹箱は出てませんが、ガチャ券が少し出ました。

ただ、何も起こらず。。







期待のこちらから

















ナイス特効٩( ᐛ )و

…も、やっぱり被らせますか。。





ところでブログタイトルの過疎るって??







ええ
















何枚被らすねん





鳳凰杯予選は


無事クリアしましたが、優勝とは行かず…


序盤のロニーチャレンジ失敗もありましたが、ムバッペに戻して何とか建て直しに成功しました。

ロニーチャレンジはハイパーになるまでお預けにしときます| |д・) ソォーッ…



得点も失点もそんなに悪くなかったんですが4分け…

勝ち切れてないのは




勝負弱さですかね(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
(•̥̀ ̫ •̥́)ノシ