Season 2

テーマ:
こんばんは!




長かったメンテ後…





ほう、やっぱりカード更新ね。。






そしたら









オロ?


何じゃこりゃ?










どういうこと?














何だ、お家芸か







また登れなそうなタワー作りやがって…

Season2とかガチャしないと集まらなくないですか?




スタメンをよこせ!


最悪、金玉でもSeason2をよこせ!















Season1










スタメンをよこせ!!
















シーエルエース!!











もういい、なんかよこせ!!















Season1










久々のシモティー




さすが573さん、私のような滅多に課金ガチャしない人間は登らす気もないんですな?


でもそれでもいいんじゃないかな?って気もします。




他のソシャゲだと



有償のジェム(エナボ)でしか購入出来ないアイテムがあったり、有償でしか回せないガチャがあったり…


無課金で遊べることももちろん重要なんですが、課金してるユーザーに対するアドバンテージというか還元というか、そういうのもあってもいいのかも知れません。




で、


ちゃっかり課金してます(・∀・)ニヤニヤ

星ドラです| |д・) ソォーッ…



ワサコレの課金の残り(1万円課金して残った200円の貯金)ですけどね(笑)。




まぁ573さんにこういうことやらすとロクなことしない 行き過ぎたことになるのでやらないで結構ですけど(;´Д`)ハアハア



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
( •̀ .̫ •́ )✧ノシ