バリバリ | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

隊長のハコスカのジェット調整に行ってきました。

 

街中走ってると凄い迫力。

みんな驚く通り越してビビる(笑)!

 

あまりに有名で今更ナンバー隠しても

無意味。

 

 

 

 

 

 

来月またサーキット行くとの事で

今日はその前にMJを煮詰めておきたいと。

 

前回、ジェットブロックを変えて

横Gに強くなったが、MJのサイズを175しか

試してなかったが、薄さを感じたので

MJ185を試すとベターと言うので

これで行くことにした。

 

185までSOLEXで喰っちゃうんだから

凄いな。

 

 

190でも喰っちゃいそうだが、

もうSOLEX50をエンジンが欲しがってる

ように思える。

 

 

効くとカムは74度程度でフルチューンと

いうわけではないらしい。

 

隊長のハコスカはドンドン進化をし、

今日はまた10HPくらいアップ。

 

いずれ富士のメインイベントで

優勝!