値下げ | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

販売開始してどのくらいか分かりませんが、

ラバーインシュレーターの価格を値下げ

することにしました。

 

各¥14500から¥13000へ。

 

今日も一部注文頂きましたが、

別に全く売れてないわけではないです。

いつもまるで売れないような事言ってますが(笑)。

 

なるべく多くのお客様に使用して頂きたいので

下げます。

 

 

 

 

いよいよGWですね?

 

5/5の予報も晴れマークに変わりましたね?

まだ一週間以上あるのでわからないけど、

テルテル坊主でも吊るすしかないね。

 

 

この時期は日差しが強く例年、この時期になると

いつもアメリカでミシガンからフロリダキーウエスト

へZで走った事を思い出す。

往復約5000km

 

フロリダの日差しは春はメチャ強く

火傷する。

 

下のキュウ―バが目の前でその下は

もうカリブ海です。

昨年のフェアレディーZミーティングも

快晴で日焼けしましたね。