折角 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

折角ヤフオクにSOELX44の3連出したのに

勿体ないですが、あまりにも不人気で

売れそうもないので取り消しました。

 

いつものことで、慣れてるけど、

今年はホントに閑散としてる。

 

今、震災も起きてるし、そのせいも

あろうかと思うけど、需要が出てこないのに

出してもアホみたいだし、そのうち

5年くらいすれば売れるかな?

今焦って安売りしても馬鹿みたいだし。

 

それより明日からやる事ない。

SOLEX新規に組んでも売れないし、

明日から2台とも旧車は車検でないし、

なにすりゃ良いんだ?

 

ケラケラ(笑)

 

こんな時釣りしたくても寒くで

釣れないし。

 

タイミング悪いな。

これが秋とか春なら釣り行くんだが。

 

 

寝るしかやることなく段々寝てばかりに

なって行き、寝たきりになるんだな?

なるほどこれが寝たきりの初めかも(笑)

 

ヤバい!やる事ないわ

 

ところで暇なのでFB見てたが、

表紙の写真を280の富士山バックに変えてみた。

アメブロとインスタのSRは

これは変えない。

 


 

素晴らしい写真でしょ?

車も素晴らしいけど。

暫く乗れないと思うと実に寂しい。

昨年一昨年と、40年ぶりに

280Zに乗ったがホントに良い車だし

中にはフェアレディーZは走りの車ではなく、

軟派用の車だと揶揄する人もいるけど、

全く的外れだし、S30Zを知らなすぎ。

そもそも64歳に

なって軟派なんてするわけないじゃん!?

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

最高の走りを追求した

真のスポーツカーだわさ(^^♪

しかし、正月早々マジでやる事なくなった