こんにちはニコニコ


グローバルキッズパーク

せんげん台店です花


いつもご覧いただき

ありがとうございますスター


前回の活動をご紹介いたしますラブラブ


塗り絵

音譜グローバルキッズパークのマークや

車、昆虫てんとうむし

好きな絵にクレヨンで色を塗りました虹



好きな色を使って塗り塗りルンルン
集中して取り組んでくれていました拍手
色塗りした絵を、先生に嬉しそうに
見せてくれるお友達もいましたニコニコ



体操

午後レクはみんなで体操をしましたニコニコ

「アンパンマン体操」「さんさん体操」

「エビカニクス」「ブリンバンバンボン」を

お手本を見ながら踊りましたルンルン


お友達と一緒に、元気いっぱいに楽しく

踊る事が出来ました照れ




専門的支援

専門的支援の様子ですおねがい

それぞれに合った支援を行っていきます二重丸





本日のブログはここまで!

最後まで閲覧いただきありがとうございましたキラキラ