こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 


9月24日(火)

秋晴れの一日でした紅葉
送迎車の窓からも気持ちよさそうに
きれいな青空を眺めている
お友達もいましたよニコニコ

この日の活動は
オリジナルネックレスを
作ろう乙女のトキメキ
指先を使って、ゴム紐に
ビーズや短く切ったストローを
思い思いに通していき
素敵なネックレスを作りました目がハート飛び出すハート

まずは…はじまりの会虹

日付一日の流れ
を確認しながらも、
数字ひらがなにもふれて
興味を促しています指差し






ネックレス作りスタートスター



まず、スタッフが通し方のお手本を

見せると、

「やってみたーいおねがい!!」と

興味を持って取り組んでくれたお友達キラキラ

ゴム紐がストローやビーズの穴から

出てくると、

「こんにちはー爆笑!!

とうれしそうにどんどん繰り返していた

お友達もいましたよニコニコ




一人ではまだ難しいお友達には

スタッフが手添えをして一緒に行いましたが、

キラキラのビーズにうれしそうに、

見事ゴム紐が通せるとニコニコでしたひらめき飛び出すハート



それぞれとっても素敵な

ネックレスの完成ですグッラブラブ


楽しみながら微細運動を行うことで

集中力も養いました拍手




自由あそびの様子流れ星





ふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボン


本日はここまで流れ星

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++