こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク新潟青山店です爆  笑

  

 


6月10日(月)

今日は小針店との合同レクラブラブ
小針店のお友達と一緒に
青山水道遊園
に遊びに行ってきましたひらめき飛び出すハート


おでかけの前に…

まずは落ち着いた環境で

しっかりと

おでかけや公園でのお約束を

聞きますOK



車 バス 車 バス


小針店のお友達と一緒に公園に到着!




うさぎさんの小屋や
噴水、池のお魚を見たりしながら
公園内を進みます指差し

わくわくするものに
たくさん出会っても
しっかり手をつないで歩くことが
できましたニコニコグッ


遊具で遊ぼう!





ジャングルジムを上まで登る

お友達を見て

「すごーいびっくりマーク

「ぼくもここまで登れたよ爆笑

と刺激をもらって

チャレンジしている様子が
とっても素敵でしたキラキラ


たくさん遊んで

まだまだ遊びたいなーと

名残惜しいけれど…


最後にみんなで記念写真を

撮ったら📷気づき

今日はここでお別れです泣き笑い



とっても楽しかったね飛び出すハート

また一緒に遊ぼうね〜ニコニコ




青山店に帰ってからは…



個別療育も

がんばりました指差し


キラキラ キラキラ キラキラ


本日はここまで流れ星
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク新潟青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページに新潟青山店の紹介ページができました!!

よかったら見てください爆  笑

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++


児童発達支援

(多機能型)

グローバルキッズパーク新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++