こんにちはおねがいおねがい

グローバルキッズパーク柏店です音譜

昨夜からの雨があがり

ぽかぽかいいお天気になりましたねラブラブ

今日のせいさくの日でしたキラキラ


午前はみんなで"だるまさんがころんだ!"を

したり、、、



ロープを使って

いろいろな遊びを楽しみました流れ星

お昼寝の後は、、、

お散歩に出かけてたくさん

身体を動かしましたルンルン


午後は"もうじゅうがりへいこうよ"アップ

カードを使ったゲームをしたり


雛人形おひなさまの雛人形

せいさくをしましたラブラブ


お花紙をくしゃくしゃして

袋につめて、、、

ハサミやのりを使ったり

クレヨンで顔を描いたら









素敵なおひなさまが完成しましたアップアップ爆笑爆笑

明日はなんの日かな??

お楽しみにキラキラ