こんにちは🎵

グローバルキッズパーク柏店ですおねがい


お日様🌞が顔を出してくれたので、冷たい風でも気持ちのいい日となりましてね🎵


朝の会の挨拶は、とても元気よく「お早うございます。」から始まりました。


温泉体操♨️で、しっかり動いて身体があたたまりました。


だるまさん運びのお話しは、ボールのだるまを
《じーっ》と見つめながら、聞いていましたおねがい


だるまさん運びは、お友達と二人で協力して出来ました


ボールを持って輪っか潜りにも挑戦しましたニコニコ
ボールを持ってのジャンプ❕

午後は、バレンタインカードを作ろう💕
何を描こうかこの色で描こう音符
ここに貼ろうルンルン


Happy  Valentine 💝








思いを込めて作りました💕

明日は、防災訓練で消防署に行きます!
ワクワクびっくりマークドキドキびっくりマーク
楽しみですねっパー