こんにちはおねがいおねがい

グローバルキッズパーク柏店です音譜

風が強くて寒い一日でしたねあせる


今日のレクリエーションは

せいさくの日

おにのおめんを作ろう♪でしたキラキラ


午前は

輪っかを運んでペットボトルにはめるゲームを

楽しんだり






どうぶつに変身したり、、、

(↑ワニさん上手ですねラブ)



風船おにに新聞紙などで作ったまめを投げ

豆まきの練習をして

たくさん身体を動かしました乙女のトキメキ



午後はいよいよおめん作りです虹




ぬりぬり ペタペタ、、、

最後に色鉛筆やクレヨンで口を描いたら

完成ー合格爆笑爆笑



とっても可愛らしいおにのおめんが

出来上がりましたアップ爆笑爆笑

おめんをかぶって

おにvs人間の豆まき対決を楽しみました飛び出すハート


明日は巧技台の日です。スター

お楽しみに照れラブラブ