こんにちは!

グローバルキッズパーク柏店ですラブ


今日はお日様がぽかぽかと

暖かい1日でしたね飛び出すハート


午前中のレクリエーションは

風船を使って遊びましたオエー



まずは「大型バスに乗ってます〜バス

の曲に合わせ

「お隣へ、ハイ音符

のタイミングで隣の人へ

風船を回していきますスター



リズムよく隣に風船を

回していくことができましたチュー



次は風船運びですハートのバルーン



まずはお友達やスタッフと2人1組になり

風船に触れることなく

お腹で挟んで運びましたびっくり



次にうちわを使って仰いだり押したりして

手で触ることなく

上手に運ぶことができましたラブ



最後はジャンプ遊びですニヤリ



輪っかをジャンプで進んだり

島から落ちないように海を渡ったり乙女のトキメキ

みなさん上手にできました花


午後は巧技台を使いましたニヤリ



はしごを渡ったりニヤリ



滑り台を滑ったりてへぺろ



今日は楽しく身体の使い方を

学ぶことができました照れ