キッズパーク柏店です照れ

雪は積もりませんでしたが、朝から寒い1日でしたねガーン

今日も、寒さに負けずに、沢山体を動かしました。

午前中は、寒さを吹き飛ばそうと、公園に行きました。沢山の枯葉を触ったり踏んだりと

音や感触を楽しみました照れ





午後のレクリエーションでは、みんなで楽しくひらがな遊びウインク





同じ字はどれかな?と考えながら

ひらがなに触れ、一緒に楽しむ事が出来ました












最後は雪だるま倒しびっくり

ペットボトルの雪だるまをボールで倒そう!








雪が積もったら、みんなで雪合戦や、雪だるま作りを楽しみたいです照れ


明日は、ソーシャルスキルトレーニングの日ですおねがい