こんにちは照れ照れ

グローバルキッズパーク柏店です音譜

今日のレクリエーションは

リズム遊びルンルン

午前はボールを使って遊んだり

マラカス作りを楽しみました虹





リズム遊びの休憩時間には

絵本も読みましたラブ





細かいビーズをペットボトルに入れるのは

大変でしたが

上手に入れることができました飛び出すハート



午後は

リズム遊びですスター



まずはおもちゃのチャチャチャに合わせて

楽器を演奏しましたオエー



次はアンパンマンマーチ

ミッキーマウスマーチ

さんぽの3曲の内

流れた曲のイラストを

選択するゲームをしました花



みなさん上手に選択することができました照れ