皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

 

大田原店

 

 ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですかおねがい

 

グローバルでは

 TODAY'S
 
宝探しゲーム

をしました!

 

 

今回はハッピースタースタッフが作った

猫の折り紙を猫

みんなで探すゲームでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 猫の折り紙には中に

文字が書かれており

 

それを組み合わせると

ふんわりリボンとある言葉が出来上がりますふんわりリボン

 

今回は折り紙の猫ちゃん乙女のトキメキ達が

みんなと遊びたい〜おねがい

って言っていたので

 

みんなで頑張って見つけました照れ

 

 

 

机の下とかはもちろんニヤリ

高ーい天井にまでてへぺろ

猫ちゃんを隠しましたチュー

ハッピースタッフ背が高くて良かったルンルン

 

見つけるのが難しいお友達は

みんなで協力しながら

頑張っていましたまじかるクラウン

 

 

 

みんな猫ちゃんを見つけて

言葉を確認おすましスワン

 

お友達同士くっつけて

 

ふんわりウイング蟻になったぁ〜!ふんわりウイング

と自ら作ってるお友達もいましたうずまきキャンディ

 

 

 

みんなのを合わせてみたら

 

ありがとう♡

 

 という言葉が出来ましたぽってりフラワー

 

遊んでくれた猫ちゃん達から本命チョコ

感謝の言葉ですラブラブハート

 

みんなでハッピーオーナメント

なれた1日でしたおすましペガサス

    

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1