栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

「すらら・マインクラフト」

楽しく学習!!

 

勉強が続き、

好きになる!!

 

新規受付募集中!!

 

 

 いつでも見学可能です。

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 ニコニコ

 0285-39-7334

(西城南店)

こんにちはビックリマーク

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

 

本日は「ももの日」です。
「百」は「もも」と読むことから、

1月1日から数えて200日目(百の倍数)

の7月19日を「ももの日」に制定したそうです。
これからの季節は、桃やブドウ、梨、スイカなど果物がおいしい季節ですね。
夏休みは、ぜひお子様とジューシーな果物を楽しんではいかがでしょうか?

 

今日は来所後すぐに
「見てみて~」ととっても嬉しそうに
100点のテストを見せてくれました100点

頑張った証拠ですね!

「お母さんにも見せる!」ととっても嬉しそうでしたアップ

 

 

 

こちらの児童は
ミシンでバックを作ったそうです照れ
持ち手のところまで丁寧に縫われていて
とっても上手にできていて
感心しましたベル
 
 
 
 
では、早速宿題に取り組みましょうニコニコ
今日も集中して取り組むことができていますよ!!
 
 
 
音読も元気に読むことができていましたビックリマーク
大きなカブは長いお話ですが
最後まで上手に読むことができていました合格
 
 
 
続いてすらら学習に取り組みますビックリマーク
自分の得意なところに取り組んだり
逆に苦手なところに取り組むなど
すらら学習への向き合い方は
人それぞれです照れ
 
 
 
今日は水曜日で学校が早く終わったので
何度もタイピングに挑戦する児童がたくさんいました笑ううさぎ
 
 
 
 
こちらの児童は
ご褒美ポイントで
中古の本屋さんに漫画を買いに行きましたおねがい
好きな漫画を購入出来て
嬉しそうでしたラブラブ
 
 
 
自由時間は
それぞれ好きなことをして過ごします
一番人気のスライムつくりは
毎日誰かしらやっています爆  笑
 
 
 
みんなでUNOをやると楽しいよ!キラキラ
 
 
 
短時間でアイロンビーズを
2個も作りましたポーン
呪術回線のキャラクターだそうです
とってもかわいらしくできていますよ飛び出すハート
 
 
 
 
久しぶりにポケモンカードゲームをやりました!!
上級生のお友達と勝負ができて
嬉しそうです照れ
 

 

 

本日はここまでむらさき音符

明日も読んでいただけたら嬉しいですハリネズミ

 

 明日のブログもお楽しみに照れ
 
 
 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!