栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

「すらら・マインクラフト」

楽しく学習!!

 

勉強が続き、

好きになる!!

 

新規受付募集中!!

 

 

 いつでも見学可能です。

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 ニコニコ

 0285-39-7334

(西城南店)

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

こんにちはビックリマーク

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

本日は2月27日気づき

 1996(平成8)年のこの日

任天堂からポケットモンスター

発売されましたキラキラ

当時はゲームボーイ向けソフトとして

販売され爆発的な人気を集めましたアップ

 

現在でも

ゲームだけに留まらず

アニメ・映画・音楽 など

各ジャンルでポケモン関連作品が

作られていますびっくりマーク

 

アニメでは

「ポケモンマスター」を目指す

少年・サトシと相棒のピカチュウ

はじめとしたポケモンの成長を

描いた物語となっていますね音符

 

西城南キッズは

なんの「マスター」になるでしょうか!

 

恐竜くん 乙女のトキメキ  UMAくん 乙女のトキメキ バイキンくん 乙女のトキメキ 宇宙人くん

 

さて今日も元気いっぱいに

帰ってきましたよランドセル

学校の楽しかった話

大変だった話

面白かった話

疲れた話

いつも色々な話をしてくれます照れ

 
 

 

鉛筆宿題マスター鉛筆

 

まずは音読から上差し

スタッフがきちんと聞いて

音読カードにサインもしますよ看板持ち

 
 
計算ドリル
集中して取り組みます凝視キラキラ
 
 
爆笑100マス計算大好き」
あっという間に
終わってしまいました100点
 
 
プリントの課題もしっかりと乙女のトキメキ
 
  

 

まじかるクラウンすららマスターまじかるクラウン

 

きちんとクリアした課題には

マークが付いていますOKふんわり風船星

今日取り組む学習も

すぐに分かりますね指差し

 
 

間違えても大丈夫!!

どこが違うか

すららが解説もしてくれますよ気づき

 
 

 

乙女のトキメキタイピングマスター乙女のトキメキ

 

宿題をたくさん頑張って

少々お疲れ気味のお友だち無気力

でもきちんとタイピングにも

取り組みましたキラキラ

 
 
ベストスコアを出したいから
少しでも間違えたらやり直すビックリマーク
自分に厳しいお友だちグラサン
だからとても上手です拍手
 
 
あんぐり「 おやつですよー」
スタッフからの声がかかると・・・
 
  

甘いものが食べたい日

しょっぱいものが食べたい日

みんなそれぞれ違うから

選べるように準備してるんだよニコニコ

スタッフのおやつマスター飛び出すハート

 

 

自由時間は

 

ポケモンカード製作音譜

ペーパーカッターの使い方にも

慣れてきました

ペーパーカッターマスターハサミ
 
 
ベイブレードの組み合わせ方を
教えてくれました
ベイブレードマスタースター
 
 
ポイントが貯まったので
ご褒美ショッピング
ポイントマスター合格
 
 
スライムを作っていますが
いつもより材料が多いですね?
 
 
スライムにラメを入れてみた
スライムマスターキラキラ
 
 
西城南キッズにはいろいろな
「マスター」がいましたね飛び出すハート
 
 
宇宙人くん おまけ バイキンくん
 
私も息子たちと見ていたことのある
アニメ ポケットモンスター
来月3月24日に最終回を迎えます悲しい
 
 ピカチュウと旅に出た時から
ずっとめざしてきた夢
ポケモンマスター
その答えを、サトシは
見つけることができるのか―!?
 
サトシとピカチュウの物語も残り4話!
 
最終回のサブタイトルは
『虹とポケモンマスター!』
なんだか泣いてしまいそうですねえーん
 
4月からは新シリーズも始まりますキラキラ
まだまだポケモン人気は止まりませんね!
 
 
 

本日はここまでむらさき音符

明日も読んでいただけたら嬉しいですハリネズミ

 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!