栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

「すらら・マインクラフト」

楽しく学習!!

 

勉強が続き、

好きになる!!

 

新規受付募集中!!

 

 

 いつでも見学可能です。

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 ニコニコ

 0285-39-7334

(西城南店)

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

こんにちはビックリマーク

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

本日1月24日は「郵便制度施行記念日」ですメール

1871年のこの日「郵便規則」が制定され

同年3月1日から

東京・京都・大阪間で郵便業務が開始されました乙女のトキメキ

それまで飛脚便に頼っていた郵便業務ランニングダッシュ

郵便役所が創設され営業が開始された当時は

東京と大阪間を3日と6時間で

郵便を届けていたようですびっくり

現在は早くて翌日には

送り先に届けていただけますお願い

技術の進歩はすごいですよねスター

いつもお手紙や贈り物を届けてくださる

郵便局員さんたちに

感謝をする日にしたいですねニコニコ

 
さてそれでは本日も
元気に入室してくれた
西城南キッズの様子を
ご紹介させていただきますグラサン
 
入室したらまず手洗いパーキラキラ
汚れを落として
活動開始ですルンルン
 
それでは学習スタート!
みんなそれぞれの宿題に
取り組みました二重丸
本日は国語の割合が高めでしたね上差し
 
宿題の後はすららで学習ですハリネズミ
国語に算数
バランスよく取り組みました拍手
 
こちらはすららで
小テストに取り組んだお友だちイルカ
学校でもテストを受けたので
グローバルでもテストをするんだ!!
とやる気いっぱいでの挑戦でした星
 
こちらは
「幸せタイピング」という
明るい言葉で練習に取り組んだお友だちPC
その速さにお友だちもびっくりびっくりマーク
スキルが高いですね照れ
 
こちらは
いっぱい練習するぞ!
とポイントを貯めるため
たくさん練習したお友だち乙女のトキメキ
目標があるとやる気も出ますよねウインク
 
学習の後はおやつタイムコーヒー
美味しいおやつを食べて
エネルギーを補給しましたマカロン
 
自由活動もご紹介させていただきますおすましペガサス
こちらは
マインクラフトに取り組んだお友だちグリーンハーツ
コマンド入力で
サクサク作業を進めました流れ星
 
こちらはスタッフと一緒に
オセロを楽しんだお友だちルンルン
オセロは最後まで勝敗が読めません!
諦めないことが大事ですよねグラサン
 
公園にもいきましたふんわり風船星
サッカーに鬼ごっこに
ターザンロープ
身体をたくさん動かしたので
寒さなんてヘッチャラですニヤリ
 
そして本日は
いつもみんなのサポートをしてくれた
スタッフとのお別れの日おすましスワン
感謝の気持ちを込めて
お花をプレゼントぽってりフラワー
さみしくなりますが
また会える日を楽しみにしましょうスター
 

本日はここまでむらさき音符

明日も読んでいただけたら嬉しいですハリネズミ

 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!