栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

「すらら・マインクラフト」

楽しく学習!!

 

勉強が続き、

好きになる!!

 

新規受付募集中!!

 

 

 いつでも見学可能です。

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 ニコニコ

 0285-39-7334

(西城南店)

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

こんにちはビックリマーク

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

本日1月19日は

「空気清浄機の日」なんだそうですクローバー

「い(1)い(1)く(9)うき」

(いい空気)と読む語呂合わせから

空気清浄機の認知度向上と

正しい使い方を広めることが目的で

日本電機工業会が2006年に

制定しましたコアラ


クローバークローバークローバークローバークローバー


また、花粉の飛散が多くなる春先に

空気清浄機の需要も比較的多くなるので、

その時期の前に

空気清浄機について正しく

知ってもらいたいとの想いも

込められているようですおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバー


適切なお手入れをするかどうかで

その効果は変わってくるようですバイキンくん


空気清浄機の正しい使い方を理解して
空気中にあるちりやほこり、
花粉、ハウスダストなどを除去して
スッキリとした空間で
健康に過ごしていきましょうピンク薔薇

本日も西城南のお友達は
元気に入室してくれました照れ



今日入室一番乗りのお友達おねがい

ロッカーの場所が決まりましたスター



次々と元気に入室ですラブラブ



 それでは、しゅくだいタイムの
始まりですスター

かけ算のプリントを

頑張っていますね照れ



そして、宿題が終わると

すららで学習です流れ星


パソコンをスタートするには

パスワードが必要ですウインク


「先生、パスワードお願いしまーす!」と

あちらこちらから、声が聞こえてきますダッシュ



今日は、すららで

暗算をやってみよー!!



こちらのお友達は

小テストで腕試しです気づき



すららの学習の次は

タイピングの練習です飛び出すハート

ごほうびのポイントまで

あと何個かなぁお願い



幸せタイピングで

HAPPYラブ



早打ちタイピングに挑戦ダッシュ



学習を頑張ったあとは

おやつですよラブラブ

今日は、好きなもの2つ選んでねルンルン



おやつの後の自由時間ラブ

今日は何をしようかなぁハート

プラ板大好きなお友達!

かわいい絵を描いて

オーブンで焼いてみよう流れ星

スタッフも一緒にね!!



こちらでは、久しぶりに会った

仲良しのお友達が

一緒にお話ししていましたルンルン

会えて良かったねキラキラ



さて、こちらでは

ポケモンカードゲームが

盛り上がっていましたラブラブ

本当に楽しそうでしたラブ



本日は、お友達やスタッフが

一緒に取り組んでいる様子を

ご覧いただきました照れ


もちろん、ひとりで楽しむ事もありますおねがい

同時に、西城南のお友達には

一緒に楽しむ事の

素晴らしさをこれからも

もっと感じて欲しいなぁと思いましたニコニコ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



本日はここまでむらさき音符

明日も読んでいただけたら嬉しいですハリネズミ

 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!