途中まで見てましたが相当楽しかった♪
ピュアなままで居たいね♪

というわけで今日はまたおかしな一日になりました…。

12/23(祝日)に「DJ HAMA」と「和田教」と共に、『1980』というイベントを開催しますー!
麻布十番の「WAREHOUSE702」というラグジュアリなハコですー!
前出の二人とは同い歳なのですー!
同い歳ってなんだか特別な親近感がありますよねー!
そんな仲間は意外と周りにもたくさん居るんです♪
しかも凄いメンツが揃っちゃってるんでね!
集合!
12/23にイベントやっちゃいます!
近々、mixiにコミュニティを立ち上げますんで情報はそっから発信します!
入ってくださいねー!

つうか俺のコミュニティにも入ってくださいよー!
OFFICIAL SITEよりも情報が早かったりしますからねー!
楽しいです♪
マイミクシよりもコミュニティの人の数が少ないってどういうことなんでしょうか…。


話しはそれましたが、今日はその『1980』のミーティングでDJ HAMAと話しをしてきましたー!
場所は二人の大好物であるハンバーガーで話題の恵比寿のお店!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
バンズのこの照りは!
んまかったー!
そしてこの男も気合い入れて食ってましたー!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
そうそう!
男がハンバーガー食うならこのくらい勢いつけて行かないとね♪

そしてイベントを支えてくれる方からありがたい言葉をいただいて、その後まだ話したりないので、もつ鍋を食いに行きましたー!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

お店の雰囲気とばっちりなこの昭和感!
いろんなことをこってりと話してきました。
やっぱりホルモンはうまいね♪
酒飲みたかったなー…。

最近iPhoneで写真とってアプリで加工するのが楽しくてたまりません。


さー!
さー!
さー!
roughneckだぜー♪
ぷんぼらどっきゃん!


※『本日のコメントKING!』
[天使の羽]に対してのコメントより。
美保 さん
象は『アフリカ象』と『アジア象』どちらが好きですか?
俺にこの二つの選択肢しか与えないのに自分でマンモスを選択するあたり、もしかしてド級のSじゃないですか??
私は、正直言って象くんならアフリカンでもアジアンでもマンモスンでも誰でも良いです♪
前にタイで象ちゃんに乗った時、うっすら生えてる髪の毛がかなり固かったので、今度乗る時はリンスしてあげたいです。
というわけでKINGおめでとう!

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba