こんにちはニコニコ

グローバルキッズメソッド真岡東店です音符

今日は運動体操レク!!爆笑キラキラ
いろんなカラダの動かし方を楽しんじゃいましょうおねがい乙女のトキメキ
それから、あの楽しい体操も一緒にやっちゃいますよ~!?キラキラ
まずは準備運動からですよイエローハーツブルーハーツ
やわらか~くほぐしていくには、柔軟運動からラブラブラブ
持ち前のからだの柔らかさを見せてくれたお友達いっぱいウインク
こんな動きはできるかな!?床にタッチできるかなキラキラ
となりのお友達やスタッフさんと、どっちがすごい??ニヤリルンルン
さぁ今日みんなに教えるのは、真岡市出身の芸人さんの
軽快なリズムが楽しすぎるトゥートゥー体操星
『のびてトゥールンルン『のびてトゥーキラキラ
一度覚えてしまえば、とっても楽しいトゥートゥー体操ルンルン
繰り返しおなじ動きがでてくるので、みんなもすぐにできちゃったラブラブラブ
体操でからだがあたたまったあとは、
『どうぶつさん、どんな動き!?
でてきたカードにかかれたどうぶつさんの真似をして
マットからマットへハッ移動していくよ~爆笑拍手
スタッフさんと一緒にニコニコよいしょ、よいしょルンルン
これは…かめさん??うさぎさん??
かえるさんのジャンプは見物ですよーーー爆笑キラキラ
みんなで一緒に、へびさんにょろにょろ~~爆笑乙女のトキメキ拍手
すごく一体感のある動きに、おもわず笑っちゃうチュールンルン
みんなのなかで、いろんなどうぶつさんが生まれてきましたねラブラブラブ
おまけ星自由時間には即席コントが何度も行われましたー爆笑拍手乙女のトキメキ
今日はここまでおすましペガサス

また明日のブログでお会いしましょうおすましスワン

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

 

グローバルキッズメソッド真岡東店

TEL:0285-81-3342

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください。