こんにちはニコニコ

グローバルキッズメソッド真岡西店です音符

今日も暑い1日でしたね太陽笑い泣きアセアセ
5月も半分を過ぎた頃ですが、まるで夏のような毎日…
皆さま、体調の管理にはお気をつけくださいニコニコラブラブ
さぁ今日のレクは工作Day!!爆笑キラキラ
リサイクル工作チャレンジでございますウインクラブラブ
真ん中にみえるのは、ゴクゴク美味しい牛乳のパックですね星
これと、さらにたくさん並ぶ材料を使って、
ペン立て作りです爆笑拍手乙女のトキメキ
今日の材料で注目すべきはモールですよキョロキョロキラキラ
曲げたり巻いたり、いろんな形に変えられる優れものおねがいラブラブ
それから、これからもっと美味しい季節を迎える
フルーツのシールや甘~いドーナツのシールもあるよチューイエローハーツ
まずは、牛乳パックをカバーする厚紙や和紙を選んで
デザインしていきますニヤリブルーハーツ
上手にできるかな~キョロキョロルンルン
カバーの紙も紙の色もその上につけるモールの形も
みーんなちがってみんないいハート
しっかり貼り付ければ『完成~キラキラ爆笑キラキラ
オリジナルのペン立て、できたてほやほやでーすウインクラブラブラブラブ
『これ、玄関に飾るんだ爆笑星
『リビングのテーブルで使うのラブラブラブ
おうちに持ち帰って、きっと活躍してくれるかな!?流れ星
今日も自由な活動時間、おもいっきり歌って遊んでラブルンルン
トランプの技を極めるお友達にも注目ですねキョロキョロキラキラ
輝きビトはこちら!!おねがい拍手キラキラ
『動物園の飼育員さんになりたいなー爆笑キラキラ
今日はここまでおすましペガサス
また明日のブログでお会いしましょうおすましスワン
 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと
各店舗ブログも宜しくお願い致します。
 
 
*店舗blog*
 

【宇都宮エリア】

 
 
 
 
 
 
【小山エリア】
 
 
 
 
 
【さくら・高根沢エリア】
 
 
【真岡エリア】