こんばんは!

 

グローバルキッズメソッド真岡西店ですニコ

 

今日は風の強い一日となりましたね台風

まだまだ冬の寒さにはほど遠いですが、皆さん体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいおねがい

 

本日のレクは『しゃぼん玉アート』音譜

みんなで吹いて吹いて~彩りを加えていきましょうアップ

 

今日はピンクの部屋に順番にお呼びしますからねドキドキ

 

画用紙に向かって、好きな色をフウーっと吹くと・・・

割れたときのしゃぼん玉の大きさなどによって、さまざまな模様となって紙の上に表現されます流れ星

グローバル”天道虫マーク”にも彩りを加えてねウインク

 

その間ホールで待っているお友達や、先に終えたお友達は・・・

スタッフと和気あいあい照れ

 

紙芝居を始めるよルンルン

スタッフに代わって読んでくれるのかなっはてなマークラブ

 

お待たせしましたビックリマーク次のお友達の順番だよニコニコ

みんなで協力してやると、素敵な模様になるんだろうなお願い

しゃぼん玉と合わせて、マジックも使って子どもたちにオリジナルマークを完成させてもらいましょうラブラブ

 

短い時間の中で、みんなで協力して素敵なマークに仕上げることが出来ました虹

 

また、一人1枚画用紙に向かってしゃぼん玉を吹いて作ったアート作品がこちら目

同じものが一つとない、独創的な作品が仕上がりましたキラキラ

 

今日のレクはいろいろと下準備をしておりましたが、やはり子どもたちの衣服が絵の具等で少し汚れてしまう結果となってしまいました。申し訳ございませんでした。

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************