こんばんは!!

 

グローバルキッズメソッド

真岡西店です(=⌒▽⌒=)

 

今日は、少し遠くまで足を運び

 

日光市にある

「3D宇宙・恐竜館」

いってきました!!

 

 

入り口では大きな口をあけて

ティラノザウルスがお出迎えしてくれていましたあんぐりピスケ

 

口の中が入り口だなんて・・

子供たちもビックリした様子でしたビックリマーク

 

ではでは、中の様子をご覧ください音譜

 

 

こちらは、3Dの映像が見られる部屋ですビックリマーク

 

後ろからの撮影でかなり小さくなってしまっていますが・・・

 

 

実際には、そのスクリーンから

ティラノザウルスが飛び出し

子供たちがビックリして

体をそらすくらい

大きかったですよ照れ

 

次は展示の部屋

展示の部屋はなんといってもこちら

 

ティラノザウルスの頭の模型ですよねニヤリ

 

赤い丸のところを見てください!!

子供の頭がすっぽり入ってしまいましたびっくり

 

頭を食べられちゃいそうになるお友達まで出現・・

 

子供たちも、楽しんでいました!!

 

頭だけかと思いきや・・・

 

 

 本物サイズの恐竜まで・・

天井に当たりそうなくらいの大きさでした!!

 

 

 

そんな恐竜と記念撮影チョキ

 

なぜか、同じような格好で仲良くポーズをしています照れ

 

 

実はこの恐竜、動くんです!!

元気いっぱいのお友達の中には・・・・

 

恐竜と勝負しているお友達もいましたニヤリ

 

最後は

恐竜に乗り自分で運転!!

 

記念撮影もでき満足な様子でした星

 

お昼のあとは気分を変えて・・・

 

公園にLet's go気合いピスケ

 

公園に来たからには・・・

 

 

 

やっぱり滑り台─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ターザンロープヾ(@°▽°@)ノ


 

芝滑りv(。・ω・。)

 

あれっ・・・??

 

昨日もこんなシーンが・・・

 

そうなんです!!!!

 

子供たちの希望で

同じ公園で遊んできましたサッ

 

昨日、お休みだったお友達も

 

新しく購入した芝滑り用の板を発見!!

 

初めてみた子供たちは試運転グラサン

 

すべる楽しさを発見キラキラ

 

なぜか、職員さんとすべることを開発アセアセアセアセ

 

とこんな感じでルンルン

同じ場所でも、遊び方はいろいろニヤリ

 

楽しい一日になったようです流れ星

 

最近、風邪が流行ってきていますので

皆さんも体調に気をつけてくださいカナヘイうさぎ

 

今日のブログはここまでです。

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************