こんばんは!

 

グローバルキッズメソッド真岡西店ですニコ

 

今日は一日を通して寒かったですねギザギザくもり

明日はどの程度の積雪になるのか予想もつきませんガーン

 

そんな寒い日でしたが、GKM真岡西店ではみんなでSLに乗ってきましたアップ

それでは本日の活動の様子をご覧くださいニコニコ

 

今回の乗車区間は、「益子~茂木」で設定させていただきましたニコニコ

皆で行き先の確認ですウインク

SLが到着するまでには、当然普通の電車も走っています電車

みんな大好き”スイカ号”スイカ

 

さあ、ホームでSLが来るのを皆で待ちましょうビックリマークまだかな~はてなマーク

来たーっ!!子どもたちもスタッフも、目の前で聞く汽笛の音にちょっとビックリびっくり

いざSLに乗車おねがいキラキラ

どんな景色が見えているのでしょうか!?

各駅に停車して扉が開くたびに、煙(蒸気)も少し入ってきて、ニオイを嗅いだら・・・

『くっさーい』と子どもたちショック

でもなかなかできない経験ですよね!ニヤニヤ

益子から乗った時点ですでに空いてる席はなく、終点茂木まで頑張って立っていた子どもたち。ごめんね。終点に着いたらすぐには降りないで皆で座席を満喫ニヤリ星

降りるとすぐに”スイッチバック”が始まるよ音符

音はやはり迫力があり過ぎでした叫び爆弾

次は”回転”ですビックリマーク合格

みんな、身を乗り出して食い入るように見ていましたニコニコ

スイッチバックと回転は、茂木駅でないと見れないのでここまで来れてよかったと思いますほっこりSL乗車レクはこれにておしまいですクラッカー

 

 

午後のGKMでの活動の様子です目

みんなで和やかに過ごしましたドキドキ

明日はやはり雪のようですね・・・。皆さん外出の際は十分にお気をつけください。

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

真岡西店へのご見学、またご利用のご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 

桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************