フルーツバスケット | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

6月28日のレクは・・・


 

 

 「フルーツバスケット」ですウインク

 

金曜日飛び出すハート生憎の雨でしたね‥泣


  雨の中みんな元気に入室ニコニコびっくりマーク


早めに帰ってきた子たちは

自由遊びで仲良く遊んでいました照れハート




宿題も終わらせてみんな楽しみな

おやつタイムくまアイス花


「いただきますを言いたい人ー?」と

聞かれるとみんか手を挙げていましたニコニコグリーンハーツ







みんなでいただきますをして

楽しいおやつタイム〜ニコニコ乙女のトキメキ


仲良くお話ししながら食べていました上差しラブ



本日のレクはアイスブレイク!

フルーツバスケットですさくらんぼバナナ



しっかりスタッフさんの話を

聞いてから始めました飛び出すハート飛び出すハート







大盛り上がりのフルーツバスケット義理チョコ


後半になるとみんな鬼になりたくて

なかなか席に座らず‥笑ニヤニヤ


椅子の譲り合いが起きてました笑ううさぎあせる



みんな楽しかったーラブドキドキ

ご機嫌でよかったですお願い花


またやりましょうスターニコニコ






 




 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ