こんにちは!
 

グローバルキッズメソッド今泉新町店です♪



今日は広島平和記念日 おやすみ


今泉新町店 に通っているお友達には

まだ難しいお話かもしれませんが

少しずつお勉強をしていって

今後の平和も守っていきたいものですね セキセイインコ青




さて

今日も元気に入室をしたら

お勉強を済ませ

朝の会までは

パソコン学習やパソコンでの自由時間をして

過ごします PC



集中して取り組めたので

スムーズに終わりました チョキ




朝の会の時間です 時計



自分たちで司会進行もして

進めていきますよ〜 晴れ




朝の会の後は

活動です ニコ


本日の活動は

小麦粘土であそぼう

です 立ち上がる



スタッフからの説明と

素敵な作品見本をみせてもらったら

いざ作ります ビックリマーク



粘土用の道具も使って

せっせと作っていきます 音符


信号を作る!

ウツボを作る!

パン屋さんになる!

おさるさんを作る!

それぞれすぐに決めて

楽しくこねこね うずまき



続々出来上がりますよ アップ


みんなの作品がそろったら

こんな感じ 目



カラフルで素敵〜 お願い


お持ち帰りが楽しみですね 飛び出すハート




さて

活動が終わったら

みんなでお昼ご飯 ナイフとフォーク



楽しいお話は

食べ終わってからにしましょう 笑ううさぎ


朝から頑張っていたので

ペロリと食べられました もぐもぐ




今日も

楽しく過ごせたね 流れ星


次回の活動は

サーキットトレーニング

です スター


また月曜日も

元気に来てくれるのを待ってるよ バイバイ


*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!