カット完了 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

カット完了

200803061823000.jpg
nervy。渋谷、ファイヤー通り手前、電力館向かい、ラーメン屋天宝のビル3F、TEL03ー3780ー7944。マーヤンのブログみたで10%offだそうです。バリカン坊主は500円です。Bーboyもたくさんくるし、DJーJIN、DJーCELORY、DJーYAS等常連です。音楽を聞いてゆっくりくつろぎながら髪を切ってもらえる、いい雰囲気ですよ。ちなみに俺の切ってもらってるのがマーク・10年ぐらい切ってもらってる。もう一人店長、ここの代表、川口っちゃん!ニューヨークに修業にいってた俺と同世代の女性です。最近、ある人と結婚した、あんまり祝えてないので、あらためておめでとう!!!DJーKAORI、PUSHINなども交流あります。是非みなさんもnervyへ。