みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、体験学習の日です!

今回は、『化石掘りをしよう!ですキラキラ

 

 

 

みんなの大好きな化石掘り音譜

今回もたくさんご用意いたしました照れ

今日も人気なのは「ラッキーストーン」のようですね飛び出すハート

好きなものを選んだら、早速スタートウインク

 

 

掘るのが難しいお友達には小麦粉ねんどをご用意スター

中に入っているものを探してみてくださいね目

 

 

掘ってもなかなかたどり着けない時はお友達がお手伝いしてくれます拍手

「手伝おうか??」「お願いびっくりマーク

そんなやり取りが聞こえてきましたラブラブ

 

 

お友達が掘り当てたのは「オブシディアン」という真っ黒な石ですびっくり

ピカピカしていてとてもきれいですねキラキラ

 

 

「アベンチュリン」「レッドジャスパー」など次々と石が出てきますが

今回はオブシディアンが大量爆  笑

「家にもあるからこれで5個目だよ笑」と教えてくれるお友達も笑い

 

 

こちらは「レジェンドソード」の「ウォーアックス」という剣ナイフ

「海洋生物」の「イカ」が出ましたニコ

 

 

小麦粉ねんどからも可愛いクマさんがくま

嬉しそうに遊んでいましたラブ

 

 

そして今回はなんとレアが2つもポーン

1つ目はラッキーストーンの「クリスタル」乙女のトキメキ

透明でキラキラしていますニコニコ

 

 

2つ目は「海洋生物」の金色のカメですキラキラ

一緒に掘っていたお友達もびっくりでしたびっくり

 

 

 

これまで何回もやって来た化石掘りですが

1度に2つもレアが出たのは初めておねがい

他のお友達も次は自分もレアを出すびっくりマークと燃えていましたメラメラ

来月もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************