みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

 

グローバルキッズメソッド宝積寺店ですふんわり風船ハート

今日もブログを読んで下さりありがとうございますおすましペガサス

さっそくみんなの様子を見て行きましょうニコニコ

 

本日の活動は、体験学習の日です!

今回は、『フィールドビンゴ』ですキラキラ

今日は唐桶公園に行ってきましたラブラブ

 

 
梅雨の晴れ間でいいお天気になりました拍手
 
早速カード作りをしましたニコニコ
今日は数字を1~9まで
自分で丸シールに書いてもらいました拍手

 

 

 
好きな色を使って自分で
数字を書き
ビンゴカードを作りました!!
 
 

 

 

 
車に乗って
唐桶公園に出かけました車
 
公園に着いてスタッフが
今日見つけるための
カラフルボールを隠していますニヤリ
 
準備が出来たので
車から降りて
階段を上って上にある公園がビンゴの会場です爆  笑

 

 

 
 
くまなく公園の中を隅々まで
探して9個のボールを探して
もらいます花
 
滑り台の下には
あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 
隠したスタッフ以外
分からないので
みんなウロウロガーン

 

 

 
あったーと言わない約束で
始めましたが
すぐにあったーという声が笑
 
木の中は、1番
 
難しかったねびっくりマーク

 

 

 
草むらの中やベンチの足に挟んだり
シーソーの下に仕込んだり
しましたポーン

 

 

 
ボールに書いてある
番号を見つけたら
近くにいるスタッフさんに
言って丸シールを貼ってもらいましたスター

 

 

 
全員がビンゴ出来たので
帰りにはさっき登って行った階段は使わずに
ながいローラー滑り台を滑って下まで降りてきました目がハート

 

 

 
気持ちいいねラブ

 

 

もう1回やりたいと言って
いる子もいましたが
タイムアウト
お昼なので大泣き

 

 

帰りの
薬のアオキによって
ご褒美のおやつを買いましたニコ

 

 

 
おやつの時間を少しだけはやめて
自分で選んだお菓子を食べました照れ
 
ポテトチップス
1人で食べるには多いかなはてなマーク
コアラのマーチを選んだお友達もいました花
暑かったのでクーリッシュを食べた子も
バニラとチョコとありましたが
自分の好きな方を選べてよかったねドキドキ

 

 

 
今日も楽しく過ごす事が
出来ましたウシシ
またローラー滑り台に行こうね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに星

 

             *************