みなさんこんにちは、GKM犬塚店です傘

今日は、午後はたくさん雨が降りましたね。子ども達もザアザアの雨の中入室しましたが、みんな元気一杯でした。

 

今日はレクリェーションで、科学実験・「アクリルシートで強力中盤!持ち上がるかな?」を行いました。

説明です。良く聞いてねウインク

どれどれ。持ち上がるかな?ニコニコ

 

1番にやりたい人!

ハイパー

 

順番に持ち上げてみよう!

 

アクリルの大きさを変えてやってみよう!

箱の大きさも変えてみよう。

 

 

持ち上がった!音符音符

出来た!音符音符音符

 

大きさを変えても、持ち上がりみんなおお~!と歓声が起きました。

 

 

余暇時間

 

 

 

今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

 

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください