こんばんは爆笑
グローバルキッズメソッド真岡店です口笛

今日は、10月中継続して行うジオラマ工作第1弾でしたお願い
みんな大好き〇〇〇〇〇を豪華にする為の工作!!
今回は使う材料はこちら下矢印
{2BBB3D89-805D-4B8B-8AE5-3EBC14031496}

紙粘土や発泡スチロールなどなど口笛いったい何ができあがるのでしょうか!?
それでは活動の様子を見ていきましょう口笛
{9E5DB4AB-F0FC-4054-8C7D-8E69D1011B5B}

発泡スチロールに紙粘土を付けて固めていますニコニコ
今回使った紙粘土は、とっても柔らかく感触を楽しんでいる子ども達も爆笑
{E1998932-6E39-4A60-8DF5-05A47F0301DB}
おっとこちらでは竹串を使いデザイン中ポーン
家の窓を掘っているんだそうです爆笑
細かい仕事も難なくこなしていますねキラキラ
{DABAA3D7-76DE-4D91-9092-ECB7E3EBF4EE}

こちらでも大きな何かを黙々と作成していました!!
{4A800565-F71C-4D08-AED6-661445F9FA8A}

2人で協力して完成したようですウインク
{04F30D49-7766-4152-A284-C814B6B551E0}
こちらではフェルトを使って作品作りニコニコ
それぞれできる事は違いますがみんなで協力して何かを作るって良いですね口笛
{AC3AD13C-5D62-4354-8E78-6547F8C4471E}
徐々に形が見えてきましたね拍手
山や木、それに家キラキラ
{0B26AFF8-91FC-42F7-BC2F-79B76059BC04}
みんなで配置を考えて組み立てていますねニコニコOK
これはこっちがいいよ。
こっちのがかっこいいよ。
そんな会話が広がっていました爆笑
{5ACFC676-FBF7-4C44-B21F-74449FF6745C}
完成したらみんなで鑑賞ルンルン
今回、完成した作品はこちら下矢印拍手
{CAA5B12B-18DB-4A0C-90D6-74BAF47FD6FE}
みんなで考えんながら作ったジオラマウインクまだまだ完成ではありませんウシシ
このような作品とみんな大好きプラレールを組み合わせて、大きな作品に仕上げていきたいと思いますので乞うご期待爆笑キラキラ

あっプラレールって・・・・


***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店 さくら店 真岡西店

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************