キッズランドに行こう! | 小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

小山市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店

こんにちは。
放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド小山駅東店です。
今までにないパソコン教室や就労訓練を行っているので
興味のある方はお電話ください。
TEⅬ0285-39-6750





栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

小山駅東店

 




私たちは

今から考えましょう

「働ける」「稼げる」

「生活できる」

将来の自分を

親離れ子離れから始まる療育

お気軽にご相談下さい

連絡先 0285-39-6750(小山駅東店)

 





こんにちは駅東店ですウインク

本日は雨天雨雨のため
合同レクの水上アスレチックが中止になったため

みんながそろったら

ナンプレに挑戦炎

初めて取り組むので
やり方を確認してから
はじめました!!


1〜4の数字をマスに埋めるよ雷雷

縦・横に同じ数字は並ばないよトランプジョーカートランプジョーカー

納得して始めると
「わかったー」
「次もやる」
集中!!!!




迷路に取り組む児童も
いましたプンプン


お疲れ様ラブラブラブラブ

早めに昼食をとるとお弁当

本日のメインイベントキラキラキラキラ

キッズランドに
行きました爆笑


たくさんの遊具に目がキラキラ🤩🤩


遊具にまっしぐら流れ星流れ星




たくさん楽しんでラブ


たくさん遊びました爆笑








 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

小山駅東店☆児童発達支援専用ブログ