「かんがわ雅司の未来地図」の生放送でした! | 歌う!行政書士!外国人ビザサポート・建設業、飲食店、産廃事業等の許可、ご高齢者の終活支援!相続・遺言・成年後見・離婚

歌う!行政書士!外国人ビザサポート・建設業、飲食店、産廃事業等の許可、ご高齢者の終活支援!相続・遺言・成年後見・離婚

北海道札幌市で行政書士事務所を開業しております。
外国人サポート!ご高齢者の終活支援!協議離婚支援!
エンディングノート・遺言・相続・成年後見。
RADIO TxT 776.fm dramacity ラジオパーソナリティも務めております。
シンガーソングライターとしてライブ活動も‼

<昨日は紐解くはずが、逆に絡まったの巻>
 
9/10 火曜日、午後7時~
 
周波数 77.6Mhz radioTxT FMドラマシティ
 
「かんがわ雅司の未来地図」の生放送でした!
 
ご視聴いただいた皆様、メッセージ・リクエストをいただいた皆様、ありがとうございました。
 
新さっぽろに立ち寄られた、FMドラマシティで7年パーソナリティでお喋りされていた篠田大作さんにも加わっていただき、「野球」、特に高校野球の話しをさせていただきました。
 
先日、U18野球ワールドカップで惨敗した日本チーム、上位国の高校野球事情を踏まえながら、なぜ一回も優勝できないのか?!
 
紐解こうと思ったのですが、逆に興奮しすぎて、絡まった感じになってしまいました。
 
アシスタントは北星学園大学 足立ゼミのリナちゃんでした。お疲れ様でした。
来週もよろしくです。
 
来週は曲は「サザン」、お話は「おしどり贈与」で行きまーす! 
 
来週もお楽しみに
 
10/31(木)、北広島市で初の終活関連セミナーを予定しております。